ブログ

撮影解禁

こんにちは天空庵です。
今日は連日の蒸し暑い日に比べると幾分過ごしやすいお天気です。

先日諦めかけていた『檜扇(ひおうぎ)』の花芽をひとつ見つけました。それだけで嬉しかったのに今朝見たらあと三つ花芽が付いてました。祇園祭にあわせたように咲いてくれるようで今から楽しみです。

DSC02186.JPG

DSC02187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一つ嬉しいお知らせがあります。
天空庵店内は今まで撮影が禁止でしたが、ようやく許可がおりました!
もう必要のなくなった『撮影禁止』のポップですが、可愛いので引き出しの中にしまってあります。
DSC02191.JPG




暖簾/Sサイズ
W750×H1200
16800円

暖簾/Lサイズ
W900×H1350
18900円














  

『Disney+WA-Qu in Ginza Tokyo 2009』オープンまで後4日。
東京の天気予報は6日だけ傘マークがありませんね。
どうぞいいお天気に恵まれますように。

カウントダウン

遅ればせながら本気モードを出して来た梅雨です。時々からかうようにお日さまが顔を出したりしながら、また雨音をたてています。

いよいよ『Disney+WA-Qu in Ginza Tokyo 2009』のオープンの日まであと一週間になりました。

天空庵にお越しのお客さまの中にも『Disney+WA-Qu Ginza』のことをご存知な方が増えてまいりました。オープン初日にお仕事をお休みして駆けつけると、嬉しいお言葉も頂戴しております。皆さまの驚きと喜びの表情いっぱいの日になると思います。

後少し、お待ち下さいませ。

DSC02184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

浴衣/Hamon

7月に発売される新作のひとつ『浴衣/Hamon』が染め上ったそうです。
去年の夏、『手拭い/Hamon』をつないででも何とか浴衣に仕立てられないものかと思っていたら、願いが叶って今年は本当の浴衣に袖を通すことが出来そうです。

祇園祭りには浴衣姿でお目にかかれることでしょう。

DSC02149.JPG

 

 

お揃いの柄

あづま袋/Hamon
2100円

 

 

 

浴衣/Hamonはこちらからご覧いただけます。

シンデレラの忘れ物

こんにちは天空庵です。

和空クリエーター辻村久信さんの『Disney+WA-Qu アートディレクターの仕事2』がアップされていました。

[cinderella/江戸切り子]
作品の写真を観て息をのみました。女性の夢が詰まっている美しいガラスの靴。

辻村さんのお話は男性からのシンデレラの物語で大変興味深いものでした。男の方はそんな風に感じられていたのでしょうか?

そうそう和空ホームページの『Voice of WA-Qu』にクリエータの皆さまのお写真が載っていますが、みなさん実物の方がもっともっともっと素敵ですよ~。

DSC02136.JPG

 

 

 

 

あざみ
夏模様

Disney+WA-Qu in GINZA

みなさま、こんにちは天空庵です。

トップページでもお知らせしています『Disney+WA-Qu in Ginza Tokyo 2009』オープンまで3週間を切りました。和空のクリエーターの方々は新商品を、銀座店の方々はオープン準備と忙しい毎日を過ごされていることと思います。

ふと天空庵は『Disney+WA-Qu』のギャラリー&ショップとしてオープンする3週間前って何をしてたのかなと思い出してみました。

・・・・・・・・。
何もしてませんでした。。。

3週間前は『Disney+WA-Qu』の『D』の字もなく、静かな毎日だった気がします。
オープン前日に大勢のみなさんのお力を借りて『Disney+WA-Qu 天空庵』の素敵な空間が出来上がりました。

今回『Ginza Tokyo』オープンに向けて新しいアイテムや新しい仲間たちも多くお目見えするようです。あと少し、楽しみに待っていてくださいね。

DSC02120.JPG

 

« 前の5件  6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

カテゴリ

最近のエントリー

最近の写真

  • IMG_4771.JPG
  • IMG_3845.JPG
  • DSC_2145.JPG
  • DSC_0952.JPG
  • DSC_0442.JPG
  • DSC_6028.JPG

月別アーカイブ