ブログ

小袖メモ

こんにちは天空庵です。

『& TRAVEL京都2017』に天空庵を載せて頂きました。

今日もお客さまから天空庵の場所をお尋ねの電話がありましたが『& TRAVEL京都2017』87頁の地区がわかりやすいので良かったらご覧下さいね。

取りあげて頂いた小袖メモは新柄も入荷しております。

優しい色合いのお気に入りの柄です。

DSC_2145.JPG

東山・花灯路も明日までとなりました。今夜は大勢の方がお見えになると思います。

どうぞ天空庵にもお立ち寄りくださいませ。

金平糖入荷しました。

こんにちは天空庵です。

お品切れでご迷惑をおかけしておりました金平糖が再入荷いたしました。

おめでたい宝尽くし柄で金平糖のお色は薄緑色になっております。

DSC_2877a.JPG

金平糖 720円

手描き友禅コースター

こんにちは天空庵です。


手描き友禅のコースターがたくさん届きました。今までになかった新しい柄も入荷しました。

DSC_1451a.JPG昔なつかし花子ちゃんのポーチとコースターです。コースターの裏地も赤の絞りの生地でかわいいですよ。

DSC_1457a.JPG

毎回入荷するとすぐに売れてしまう招き猫シリーズです。右下の柄は新作で名前を「上目使い」と言います。

DSC_1455a.JPG

先日海外からのお客様が全部お買い上げくださいました鳥獣戯画シリーズも再入荷いたしました。

DSC_1453a.JPG

お菓子シリーズの夏らしい竹羊羹や金太郎飴も新柄です。

他にも祇園祭や昔の玩具柄もございます。フォトフレームに入れて飾っても素敵だと思います。どうぞご覧にいらしてくださいね。

 

朝から青空の爽やかな日となりました。貴重な晴れ間なのでお洗濯がんばらないといけませんね。

 

小袖メモ

こんにちは天空庵です。


人気の小袖メモの新しい柄が入荷致しました。
古典的な柄の物が多い小袖メモですが今回のものはポップな感じで可愛いです。

DSC_0926a.JPG

DSC_0929a.JPG

他にも8柄が揃っています。ご覧にいらしてくださいね。

 

DSC_1274.JPG

紫陽花は明日の雨を待ちわびていることでしょう。

金平糖 祇園祭柄

こんにちは天空庵です。

季節によって箱の柄がかわる金平糖に祇園祭の夏柄が入荷しました。
金平糖のお色も四色揃っています。どの色も紫陽花のようで素敵です。

DSC_0923a.JPG

石塀小路を入ったところに夏椿を見つけました。黄緑色の葉と純白の椿が涼しげでほんの一瞬暑さを忘れます。ほんの一瞬だけ・・・。

DSC_0920.JPG

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

カテゴリ

最近のエントリー

最近の写真

  • IMG_4771.JPG
  • IMG_3845.JPG
  • DSC_2145.JPG
  • DSC_0952.JPG
  • DSC_0442.JPG
  • DSC_6028.JPG

月別アーカイブ