ブログ

おしゃべりな帽子たち 

来週こんなイベント開催されます。
ご興味のある方は是非お運び下さいませ。

    山本正子帽子展

 

 京都・天空庵     2016.12.15(木)~12.19(月) 11:00~18:00

605-0825 京都市東山区高台寺下河原町463-29  TEL. 075-531-3111

(高台寺近く、八坂神社から清水寺に行く「ねねの道」沿い)

工房住所:高知市永国寺町2-1-202 マジャクジャ 088-823-2539

文化服装学院卒。NY、ハワイ、マルセイユ、国内外での展示会多数。帽子の伝道師と呼ばれています。

 

IMG_2797.JPG

しばらくお休み致します。

梅雨の最中ほんのひと時晴れ間がのぞく日となりました。
四条通りからはもうすぐ祇園囃の音が聞こえて参ります。

天空庵は7月3日より充電とリニューアルを兼ねてしばらくお休みを頂く事に致しました。
再開につきましてはまたこのページにてお知らせ致します。

今年は昨年に増して猛暑になるとか、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

IMG_4771.JPG

 

 

ゴールデンウィーク営業につきまして 

こんにちは天空庵です。

洗って片づけたあい物をまた引っ張りだして着てしまった肌寒い朝でした。
天空庵前のねねの道のソメイヨシノは葉桜になり清々しい青空を写したと思ったら突然の雨。
こんな日は風邪をひかないように気をつけないといけませんね。

IMG_3840.JPG

今日からのゴールデンウィーク天空庵は休まずに営業させて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_3846.JPG

IMG_3845.JPG

よろしくお願いいたします。

 

小袖メモ

こんにちは天空庵です。

『& TRAVEL京都2017』に天空庵を載せて頂きました。

今日もお客さまから天空庵の場所をお尋ねの電話がありましたが『& TRAVEL京都2017』87頁の地区がわかりやすいので良かったらご覧下さいね。

取りあげて頂いた小袖メモは新柄も入荷しております。

優しい色合いのお気に入りの柄です。

DSC_2145.JPG

東山・花灯路も明日までとなりました。今夜は大勢の方がお見えになると思います。

どうぞ天空庵にもお立ち寄りくださいませ。

京都・東山花灯路2016

こんにちは天空庵です。

三月に入り雪が舞ったかと思えば今日は桜の花が散る頃の陽気で表ではコートを邪魔そうに持ちながら、早やアイスクリームが食べたいと言いながら歩いておられる方もいらっしゃるくらい暖かくなりました。

ねねの道では今年も花灯路の準備が始まりました。

 

京都・東山花灯路

3月12日(土)~21日(月) 18時~21時30分

期間中時間を延長して営業致しております。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

DSC_0952.JPG

カテゴリ

最近のエントリー

最近の写真

  • IMG_2797.JPG
  • IMG_4771.JPG
  • IMG_3845.JPG
  • DSC_2145.JPG
  • DSC_0952.JPG
  • DSC_0442.JPG

月別アーカイブ